友人のプレゼントに名入れ酒  


気心の知れた飲み仲間へのプレゼントには、名入れ酒がおススメです。
やはり飲み仲間だと、ビールのお中元など、これなどもお酒を贈ったことがあるかもしれません。しかし、たまには専用レベルを作成した名入れ酒を贈ってみるのも、新鮮です。

特に、飲み仲間の出産や結婚など、ちょっとおめでたい席のプレゼントに名入れ酒は最適です。ビールをダースで贈ってあげるのも確かに喜ばれるのかもしれませんが、毎回毎回段ボールなどで贈ってあげるのも、ちょっとワンパターンになってしまいます。
出産や結婚のような、ちょっとおめでたいことが合った時くらい、ちょっとおしゃれな名入れ酒を贈ってあげる方が気が利くという印象があります。やはりいくら気心が知れた友人であっても、結婚や出産は人生に置いて大きな転換期となります。

その時に贈るプレゼントというのは、やはり何よりも思い出に残りやすいので、たまにはおしゃれにプレゼントをしてみましょう。

This entry was posted in 名入れ酒はどんな相手にも喜ばれる!. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found