子供の成長は早い!フォトブックは手軽でコンパクトなものを


子供の成長は楽しいもので、どんな些細なことでも写真に撮ってしまうものです。
そして、成長記録として「せっかくだから」とフォトブックにしていくうち、気づけばどっさりたまっていた、ということもあるかもしれません。

価格の安いフォトブックで作るとしても、あまりにたくさん作ると出費も多くなるので、家計の圧迫も考えられます。また、保管場所にも限りがあるので、せっかく作ったのに物置や押し入れに入れることになってしまうともったいないですよね。
家計にも優しく、保管場所にも困らないような手軽に作れてコンパクトなものを選ぶようにしましょう。

デザインはシンプルになるし、ページ数も使える写真も少なくはなるでしょうが、その分よく厳選していいものを使うようになりますし、しまう場所に困らないようなサイズならいつでも手に取れる場所に置いておけます。大きくなった子供さんが見るときまで大切に保管できるようにし、本当にベストな瞬間の写真をフォトブックにしましょう。

This entry was posted in ママ目線で選ぶフォトブック. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found